サプリメントダイレクトさんのレシピコンテストに参加していますういんく



国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500を使ったメニュー第8弾






インスタ☆トマト塩ラーメン




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-07_09.45.06




レシピ


これまたレシピというほどでもないけど・・・


材料

☆インスタント塩ラーメン(サッポロ●番)
☆プチトマト
☆キャベツ
☆玉ねぎ
☆温泉卵


さくら温泉卵を作っておく。

お湯を500cc沸かして

そこにインスタント麺を投入akn

お湯を沸かしている間に

玉ねぎ玉ねぎとキャベツを好きな形に切って

ごま油で炒め、塩コショウ料理

麺が茹で上がるちょっと前に、トマトトマトを半分に切っていれて、


玉ねぎとキャベツの炒めたのも投入!!



付属の袋の中身を入れて


これに国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500をいっしょに混ぜるおんぷ



そして、どんぶりに~



温泉卵をのせて


できあがり笑顔




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-08-07_09.45.06







こんなんできました~☆



糖質、脂質の吸収を穏やかにしてくれるから、

インスタントラーメンだって大丈夫ぺこ


何にでも混ぜられるから便利ですラブ











いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと