$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-22_19.04.22




いつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングに参加しています♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





よかったら、応援クリックお願いします"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッ"ρ('-'* ) ピッと





『八日目の蝉』・・・泣きました。
友達がタオル必要やでって教えてくれてたとうりになりました。

でも、なんで泣いてるのかわからないんやけど・・・号泣でした笑


そして、「もう一度君に、プロポーズ」最終回

泣きました。。。

あんなに愛されるって幸せやなWハート




今日は、北海道の友達のTさんの会社からアスパラ届きました~☆

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-22_18.20.05


さすが北海道!!大きなアスパラですおんぷ
でも柔らかそう~にっこり


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-23_10.06.39


そして今日ピーマン初めて収穫しましたおんぷ

でもなんかこれで終わりみたいな・・・ぷっ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-23_22.23.28

隣のおばちゃんが、「びわ」おすそわけ~って

「灘のびわ」かな笑顔


たくさんの収穫ププッ・・・





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



薔薇朝ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-22_06.48.43

この前ミキサーが壊れて、新しいの買いましたにっこり

で、バナナジュース作って、青汁まぜてみましたおいしい

と脂肪燃焼スープいっぱいハート

燃焼してるんかな~顔





薔薇昼ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-22_12.04.52

脂肪燃焼スープと野菜炒めそばのお弁当ミニー

お腹いっぱい!!




夕べの鍋のリメイクで

今日のうちごはん


☆ピリ辛豆腐チゲ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-22_19.05.00

よく登場します好

鍋は、野菜が嫌いなダーリンもたくさん食べられる、唯一の献立でもあり
ほんとに、よく作りますにっこり

特に韓国の味噌を使ったチゲは
ほんま美味しいですぺこおいしい


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-22_19.04.22



最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ほんまに嬉しいですうれしい



ランキング下がってきてますが、別に気にしてません笑