いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



18日から淡路島に帰ってきてた娘女の子

嵐のような娘ですが、ホントの台風嵐がやってきて

せっかく有給とって二人でランチして、買い物して、晩御飯一緒に~とか予定してたのに泣





でも、でも、朝から、あたしのカラーと前髪カット








ダーリンのカットとちゃっちゃとしてくれて

ダーリンに父の日の恒例「パジャマ」をプレゼントしてましたakn

なんだか雨雨が降ったり止んだり。。。

台風どうなるんかなびっくりマーク

ランチはブログで交流のある「石窯ピザ丸」さんところに行く予定で、
初めてなので、場所確認の為ブログを見てみると

なんと

台風の為、臨時休業ガーン


えーっ


一応出かけてみようくるま。煙


近所のお店はシャッターが閉まってます・・・


和食の「三富」さんに行ってみると

閉まってました・・・

そりゃそうやで

こんな日にランチって汗


「La Goute」

Android携帯からの投稿$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-1340151773341.jpg

行ってみたにっこり

開いてたのに

ランチ2900円にびっくりして女の子

やめた笑


車横付けして、シャメ撮って

やめたぷっ


しかたないので・・・って


シーパーの「そら」(愛犬と同じ名前)

行ったことがなかったので黒ラブ

雑穀レストランって書いてあった!!

ランチ850円女の子納得笑


味は。。。


普通


もう行かないと思うにっこり


しまむら  行って


帰ってきたら3時汗


!!



女の子台風ひどくなるから

3時50分のバスバスで帰ることに・・・

あとでわかったけど

遅くなったら、欠便になっていたそうだ汗


早く帰って良かったなぁ好

次会えるのは、

7月の法事の時ながれぼし

家族四人ひさびさ集まれるドキドキ


おばあちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






今日のうちごはん


☆ローストビーフ
☆ポテトサラダ
☆オクラとエノキの豚巻き蒸し
☆白菜の梅昆布漬け
☆蓮根と筍のたいたん
☆ゲソ天






ローストビーフ・・・娘の為に作ったいっぱいハート

Cpicon レンジde焼かない味付きローストビーフ♪ by トイロイロ

何回も失敗していたローストビーフワイン グラス

簡単に作れましたぺこ

トイロイロさんありがとう~☆

娘に半分持って帰らせました笑顔




ポテトサラダ・・・母にたくさんじゃがいもをもらったのでぺこ

でも作りすぎました汗

(ほんまはボールいっぱい作ってしまった・・・どうしよう・・・売るほどある)






オクラとエノキの豚巻き蒸し・・・シリコンスチーマーで簡単!!

コレももはや定番となっています好






こないだ漬けた、新生姜・・・シャキシャキして美味しいぺこ


筍と蓮根のたいたん やら ダーリンが買ってきた ゲソ天 やら いつもの白菜の梅昆布漬け





そして

また、ワインを一人で全部飲んでしまいましたワイン グラス

あかんなチーン


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




最後まで読んでくれてほんま人´Д`*)ありがとぉ☆

応援してくれてほんま人´Д`*)ありがとぉ☆

コメントしてくれたらめちゃ嬉し~いakn






目標体重まであと6キロ大