$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_19.10.33




いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




最近めちゃ眠いぐぅぐぅ

バスに乗っては寝て、ボーっとしたまま仕事して
ご飯食べたらまた眠くて、
午後からは睡魔と闘うのが仕事になってますしら~っ
そんでまた
バスに乗っては寝て、ボーっとふらふらしながら家までの帰り道。。。
家についてやっと目が覚める笑

そして今朝もまた寝過ごした○| ̄|_


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



薔薇昼ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_12.07.17

冷やし中華弁当・・・ちょっと濃い口の醤油味でからし付

これもまたぺこ美味しかったおんぷ


konatu


肩こりと筋肉痛がひどい。。。どうしたんだろ顔

整体行ったら先生勉強会だって泣


家のマッサージ機でがまんチーン





そして
今日のうちごはん

☆エビチリ
☆一口餃子
☆大根梅サラダ
☆やみつき胡瓜
☆冷やし中華(ダーリン用)
☆ドライカレー(ダーリン用)



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_19.09.15

大好きなエビチリ~ぺこおいしいbeer

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_19.07.28

一口餃子~これは冷凍ですbeer


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_19.05.30

ほんまにやみつき。。。やみつき胡瓜あひる


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_19.03.06

初☆特製大根梅サラダ・・・このドレッシング美味しくできました合格

梅干と麺つゆと味の素とブラックペッパーを適量。鰹節ときざみのりをかけてクラッカー

めちゃうまぺこ

これもやみつきになりそう~いっぱいハート


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_19.03.52

ダーリン用冷やし中華・・・お昼に食べなかったみたいで・・・

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-06_20.20.51

ドライカレー(ダーリン用)・・・炒飯にしようと思ったら、ドライカレーがいいというのでナイフ&フォーク




ちょっと、太りすぎて体調が悪いみたいなので

明日からダイエット食にしますむっ
(最初からそうしなさい!)

なんか何回も言ってる感じですがぷっ

今回は目標体重まであきらめないで頑張ります!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

コメントしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


目標体重まであと7キロちょっと大