$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-03_19.17.13


いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



日曜日、町内一斉そうじでした汗

それがわかってるのに、夕べは3時過ぎまで「ファン・ジニ」見てて

朝ネムいったらねむい


昔は近所のおばさん達も若かったし、川の掃除が恒例となってたから
朝、5時ぐらいから騒々しかったけど
最近は、川の掃除してもドロとか持って帰ってくれなくなったので
草引きぐらいで
6時に出て行ったけど
だーれもいなかった汗

「そうや!みんな昨日のうちにしてあったんや!」

近所のおばさんたちは皆高齢になり、川にも降りられず

仕事もしてない人が多くて

前の日に終わってたダウン


ひとりで草引き頑張った!!


うちの裏、廃墟となっているところがあって
瓦とか壁とか崩れてきてるガーン

そしてダレも掃除しない泣

どうしたらいいのか顔




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




頑張った日の
薔薇朝ごはん


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-03_08.01.42

焼きチーズカレーいっぱいハート


今日のうちごはん



☆鯵の干物
☆野菜の蒸し焼き
☆焼き鳥
☆小松菜のにんにくバター醤油
☆冷やしトマト
☆生春巻きサラダ
☆やみつき胡瓜



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-03_19.17.51


たまには干物もいいbeerぺこ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-03_19.18.32


豚と椎茸、舞茸、しめじ、キャベツ、もやしの蒸し焼きぺこ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-03_19.19.43

小松菜のにんにくバター醤油・・・これも定番になりつつある笑顔




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-03_19.17.13




今日、韓国ドラマの合間にプール行ったとき

カッコイイ女性に会った笑顔


50代ぐらいでスタイル良くて、楽しそうに泳いでた泳ぐ

あんな風になりたいなういんく

(だったら、そんなに食べたらあかんよね汗



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

応援してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



目標体重まで6キロちょっと