$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_19.55.24


いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




また、サボってしまいました・・・

毎日konatu仕事でPCに向かっていると、家では触りたくなくなるんよね汗

韓国ドラマの「ファン・ジニ」を見続けてしまいました。

かろうじてプール泳ぐと食料品の買い物だけは行ってきたけど汗

韓国ドラマって、次どうなるかってすぐ想像できるぐらいワンパターンなのに
見てしまう。。。はまってしまうのはなぜかなはてな





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



薔薇昼ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_12.04.13

いつもの残り物弁当双葉ポテマカ弁当と命名!!



konatu




土曜日、張り切って作ったうちごはん

☆いろいろ生春巻き
☆ポテマカサラダ
☆牛すじカレーシチュー



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_19.56.30

初めて作った生春巻き・・・皮の説明を見ながら笑

思ったよりややこしい。。。

時間がかかる。。。手間もかかる。。。(後悔しても後戻りできない汗



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_19.57.55

サーモン☆胡瓜☆ビーフン☆貝われ☆パプリカ☆アボカドとセロリのディップ☆
海老☆大葉☆バジル☆サニーレタス

いろいろ巻き巻き合格頑張ったぺこ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_19.58.29

チリソースとポン酢と野菜のクリーミードレッシングをお好みでおんぷ

あとゴマドレッシングと醤油ドレッシングも試してみたけど、美味しかったmusiclove


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_19.57.07

牛すじカレーシチュー・・・牛筋といっても、スジじゃなくて、

肉付スジで

めちゃトロトロになるのですぺこおいしい


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-06-02_19.55.24


大慌てで作ってなんとか間に合いました

ってか7時過ぎてるし・・・

カレーは前の日から下ごしらえしてあったけど

生春巻きは、もっとパパっとできると思ってたのが

もどすのに時間がかかって涙
次回からは休みの日に作ることにします手



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





日曜日につづく・・・


さくら


目標体重まであと7キロ