$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_19.11.04


いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



金環日食まであと二日ちょっと

日食用にメガネも買ったし、楽しみ!!

早くから買っておいて正解だった。
売り切れているようだにっこり


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

薔薇昼ごはん

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_12.03.44

生姜焼き弁当・・・豚丼みたいで美味しかったぺこ



さすがに今週は疲れた・・・

明日休みだと勘違いしていたから
知った時のショックは大きくて

どっと疲れてしまった○| ̄|_

家に帰ってもなんだかやる気がしない・・・

そんな時は吉田さんのコロッケに決まり笑

今日のうちごはん

☆冷奴
☆ミックスフライ
☆分葱のからし味噌和え(ぬた)
☆パリパリサラダ・キャベツバージョン
☆巻き寿司
☆しじみ味噌汁


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_19.21.18

普通に冷奴双葉・・・安曇野のとうふで甘くて美味しいbeer


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_19.13.40

いろいろミックスフライ・・・吉田さんとこで揚げてもらったぺこ
手作りゴマソースとタルタルソースを添えてナイフ&フォーク

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_19.12.29

分葱のからし味噌和え・・・地味ですが好物ですおいしい

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_19.11.46

ぱりぱりサラダ・キャベツバージョン・・・これもいけますあひる


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-18_19.11.04

巻き寿司も衝動買いしてしまい、ちょっと反省汗


明日はお好み焼きしようmusiclove


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




新しいエディタ使おうとしたけど、応援のリンクがうまくいかない顔

まっいいか


目標体重まであと6キロちょっと


最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

応援ポチッと☆(>ω・)アリガ㌧♪(ちょっと上がってきましたうれしい

コメントしてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

今日も頑張りましょう笑顔