$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん


いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





晴れ今朝は早起きして
ダーリンにホットケーキを焼いてあげましたmusiclove

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-05_06.17.18



喜んでましたにっこり


ママリンのこいのぼり5月5日(子供の日
子供がいないので、なにも関係ない祝日なのですが

水遊びプールに行くにも、子供の日ということで
プレゼントがあるらしく、いっぱいだろうと想像して
行くのを断念汗

洗った毛布を片付けたりしながら、また韓国ドラマのつづきを見てましたにっこり

そしたら母が来て
ドコモショップについていってあげる約束してたこと忘れてて
大急ぎで化粧してくるま。煙


ランチは
広告に載ってた『満面』でナイフ&フォーク

880円でお腹いっぱいで張り裂けそうにガーン

(なんでそこまで食べるのか。。。)

ついでに買い物もして

帰ってまたドラマのつづきを・・・


のんびりしすぎて
仕事に行くのがよけい嫌になりそうです笑

そして
食べ過ぎた日のうちごはん


☆エビマヨ
☆鰹と鰆のタタキ
☆オカラ
☆肉じゃが
☆プチトマト
☆ハッシュドビーフライス



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

海老エビマヨ・・・初うちごはん・・・ダーリン美味しいってぺこ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

鰹と鰆のたたき・・・ぺこbeer

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

ハッシュドビーフライス・・・ハヤシライスおいしいおんぷ


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

合格

5月6日日曜日、やっとダーリン休み!!

ひらめき電球二人で高槻の息子のサロンに行くことににっこり

PM1時に予約して

蛸せんべいのおみや買ってくるま。煙

先に腹ごしらえ

高槻の芥川商店街の中にある坦々麺専門店




坦々麺とレタス炒飯・・・美味しかったぺこおいしい

そしてお店の男の子が男前でいっぱいハート

また行こう~ドキドキ


息子の行ってるサロン「MODE K'S スイート店」

高槻の芥川商店街の中にあります。

HOT PEPPER BEAUTY ココ←クリック

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん

ほんわか楽しい感じのお店ですにっこり

ダーリンはカットとカラー
あたしは時間つぶしで買い物の予定だったのですが
ちょうどネイリストさんが来てるということで
初体験してみましたmusiclove

(いつもは自分でする)

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-07_11.39.01


$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-07_11.36.49


甘皮とか初めてとってもらいました汗

ほんまはジェルネイルをしてもらいたかったのだけれど
とるとき困るからって
普通のマニキュアと爪のケアをしてもらいましたいっぱいハート


それから
神戸三ノ宮で

買い物して

焼き鳥のんちゃんに行って




$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-06_21.06.29



$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-DECOPIC_2012-05-06_21.26.45


神戸サウナとレディーススパで汗を流して風呂

くるま。溜め息

午前1時前家に到着溜め息

ちょっと疲れました翼

ダーリンは息子にカットとカラーしてもらって
ご機嫌で
ちょっと若返ったかなにっこり




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



長くなったのに
最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

いつも応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントしてくれてうれしいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


目標体重まであと6キロちょっと変わらず