いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


薔薇朝ごはん

ヨーグルトとグレープフルーツと生姜紅茶と千年霊茶とチョコロール汗

薔薇昼ごはん

どん兵衛の天そば。。。


そしてカレーが残っているので
今日のうちごはん


☆カレーライス
☆トッピングでチーズトンカツ
☆パリパリウインナー
☆椎茸のフライ
☆パリパリサラダ
☆冷やしトマト
☆もやしポン酢





チーズトンカツ・・・大葉とチーズを挟んでおいしい

パリパリウインナー・・・餃子の皮で大葉といっしょにbeer

椎茸フライ・・・これがうまいぺこ





パリパリサラダ・・・この前焼き鳥屋で食べたのが美味しかったので、作ってみたドキドキ
めちゃうまラブラブ

ダーリン完食ニコニコ





カレーにトッピングおんぷ




玉ねぎドレッシングでおいしい



冷やしトマトがお口直しにちょうどいいトマトトマトトマト




今年初のわらびもちmusiclove







沈黙



日曜日、ブログを読んでくれている友達に『あれは食べ過ぎやで!!

あたし『2人分やで^^』

友達『2人分でもよ!!

こんなに食べてたらそりゃ痩せへんわなガーン

豆腐ダイエットもどこか行ってしもたし

風邪ひいてから、プールも行ってないし

風邪ひいたからって骨盤矯正も、柔軟もしてないし

あかんな泣

ちょっと反省します。。。てか

反省しました。。。

調子に乗ってました。。。

太ってしまいました。。。。

さくら
明日から心を入れ替えます笑





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

応援してくれて、励みになります☆(>ω・)アリガ㌧♪

コメントとても嬉しいですうれしいうれしいうれしい

☆(>ω・)アリガ㌧♪

目標体重まであと6キロちょっと
Android携帯からの投稿