いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近仕事がめちゃくちゃ面白くないので
面白いことが書けなくなってます(漫才師でないので、いいとは思うんですが・・・)

毎日、会社で頭から火を噴いて怒りちらしています火山


楽しく仕事したいですね!!



薔薇朝ごはん

ヨーグルトと林檎とご飯としらすの釜揚げといろいろと生姜紅茶と千年霊茶


薔薇昼ごはん




しらす丼とハートたまご弁当ドキドキわかめの味噌汁付




夕べ大阪から帰ったら
ダーリンがカレイを貰って来てて

今日のうちごはん

☆メイタカレイの唐揚げ(骨までパリパリ)
☆厚揚げとチンゲン菜の辛味噌炒め煮
☆冷奴
☆白菜の梅昆布漬け
☆めかぶ
☆プチトマト
☆しらす釜揚げ





メイタカレイの唐揚げ
骨までパリパリっとカレイ





厚揚げとチンゲン菜の辛味噌炒め煮

厚揚げが冷蔵庫で淋しそうに残っていたので
冷蔵庫の野菜といっしょに韓国の味噌と、コチジャンなどで味付けして
なかなか美味しかったですぺこおいしいbeer






あたし、笑うと止まらなくなる癖があって
家族からは「玉緒」と呼ばれたりしますププッ・・・

なぜ玉緒なのかはわかりませんがぷっ

娘はいつも
でたー
といいます。
なにが出たのか知りませんが汗

昨日もまた映画館で笑いそうになり
ほんま苦しかったむっ
あれはなんで笑いそうになったんやったか
忘れてしもたはてなはてなはてな

痴呆症になる日も近いのかな笑



豆腐ダイエットするって言ったことも忘れてた泣





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





最後まで読んでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

コメントしてくれて超嬉しいうれしいうれしいうれしい

ちょっと笑ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆