いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



アップランキングランキングに参加して、8ヶ月ぐらいですが。。。

その前にアメブロランキングというのがあって

その「うちごはん」と「アラフィフ」っていうのに一応登録してますが。。。。

このランキングがわからない汗

うちごはんの前に見たときの1位は・・なんか蟹を売ってるブログだって
「おかしいんちゃうん」って思ったんだけど(アメブロに問い合わせたが、何も返事はなかった)

今の1位は
うちごはんのことなんかなんも書いてないし、写真もなく
まだはじめたばかりのブログで・・・

もう見るのが、馬鹿らしくなってきた!!(アメブロのランキング)

ポチっと押してねってお願いしているランキングはそんなことないんですけどねにっこり



気を取り直して
薔薇朝ごはん

ヨーグルトとご飯とすき焼きの残りとちりめんと生姜紅茶と千年霊茶



ドキドキ千秋ちゃんも朝食食べて仕事に出かけました車

また次会える日まで(^-^)ノ~~



おやつ



お得意様からいただいた『堂島ロール』好

いつもは我慢するのに・・・


薔薇昼ごはん



会社の給食弁当&すき焼き

食べ過ぎたガーン

あかん、また食べ過ぎの病気が出てきてる。。。。


食べ過ぎ病の
今日のうちごはん


☆特製鯛の刺身サラダ
☆グチのフライ野菜ソース
☆旬いかなごの焼いたん
☆菜っ葉のたいたん
☆塩鯖の焼いたん
☆冷奴






特製☆鯛の刺身サラダ・・・ダーリンがチャリをもらって母が湯引きにしてくれてたので
神戸の「新愛園」風のサラダにしましたWハート
ぜんぜん違ってるので、特製と命名したのですが汗

いけてましたぺこおいしいbeer





グチのフライ野菜ソース・・・ダーリンがチャリと一緒にグチって魚を母に料理してもらうのに持って行ったらしい。。「グチは干物にしてな」と言ったらしいのに
あたしが取りに行くと、パン粉がついていた笑

なので家で揚げて、タニタ風野菜ソースでぺこ




菜っ葉が今日は98円と安かったので好

豚と菜っ葉のたいたん・卵入り




いかなごの焼いたん・・・フライパンで焼くとカリッと美味しい☆

醤油マヨネーズで!!




鯛の湯引き




今日もいっぱい食べてしまって・・・

目標体重まであと6キロちょっと



ちょっとだけ衣替えをしましたmusiclove

ブーツからやっとスニーカーへ

$Cucina Della Mamma  マンマのうちごはん-1334535662065.jpg

お気に入りのスニーカーです好



最後まで読んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

応援してくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今日も一日頑張りましょう~☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






ペタしてね


読者登録してね