いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ひらめき電球昨日書いた、傘を差して自転車に乗れない話(いらんかも)自転車
ほんまは乗ったらあかんのかなびっくりマーク


昔・・・高校生の時、傘差して自転車で家に帰ってたら、
忘れもしない魚屋の前で車が傘に当たって、あたしは目をついて
傘がどこかに飛んでいきコケタ・・・
その車の運転手は何も無かったかのようにいなくなり
ずぶぬれのあたしだけが取り残された泣
そして
家に帰ると、母に叱られた。。。
そんな時代でした泣


そんなことがあって
傘を差して自転車に乗るのが怖いのです雨

みなさん
気をつけましょう自転車




薔薇朝ごはん

グレープフルーツとヨーグルトと生姜紅茶と千年霊茶とホット卵サンド(ウエスタン)


薔薇昼ごはん



オムライスとサラダ弁当


また今日も水着プール行きそびれた。。。
水着買ったのにな汗


やる気の無い日の
うちごはん

☆味噌田楽鍋
☆ほうれん草とちりめんのおひたし
☆白菜の梅昆布漬け
☆煮豆
☆天ぷら




味噌田楽鍋(味噌おでん)
大根とこんにゃくと小芋とちくわと焼き豆腐
水を切って味噌で食べるぺこおいしい







日本酒に合いますねお酒




ほうれん草がなんと98円でした!!
思わず飛びつきました双葉






なんだか仕事に疲れています。。。

どこか温泉で一泊したい気分です温泉
スーパー銭湯でない温泉に笑


おまけのオムライスあひる昨日の写真なんだか変になっていたので笑





そして体重かわらず

目標体重まであと6キロちょっと



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

足跡がわりにコメント残していただけたら、とても嬉しいですにっこりうれしい

なんでもいいのでコメントしてねmusiclove


ペタしてね

読者登録してね

Android携帯からの投稿