いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょっとあたたかくなってきましたねクローバー

淡路島では桜があちこちで満開です桜桜桜
今年は賀集八幡の祭祭が一番の桜日和でしたね桜


あたしも子供や孫とかと花見に行ける様になりたいな涙(寂)




イチゴイチゴイチゴ

薔薇朝ごはん







ヨーグルトと苺とホッとドックドキドキタマゴバージョンと生姜紅茶




頑張って朝からクリーム作った苺パイイチゴ

そして、1分遅刻しました汗



薔薇昼ごはん




会社の給食弁当頼もうと思って、忘れてました汗
なんぼ食べるんってびっくりマーク




ほんま可愛い~ケーキ01



さくらまたいらん話ですけど。。。
金曜日かれこれ3日前から、首が回らんぐらい痛かったんですけど、腰も痛いし、坐骨神経痛もあるし
土日プールと柔軟で治そうなんて
無謀でした。。。
まだ治りません。。。(坐骨神経痛はだいぶ良くなりました)
やっぱ整骨院へ行くことに自転車

まだ治りませんが
シップだらけの体は
まるでおばあさんですw(^^)笑

そんな老体に鞭打って作った
今日のうちごはん

☆本マグロのカルパッチョ
☆春キャベツのロールキャベツ(ちゃあちゃんリクエストしてくれて)
☆母の作った若竹煮
☆白菜の梅昆布漬け
☆本マグロ漬け&ネギトロ丼




本マグロのカルパッチョはめちゃうまぺこおいしい

得意の豆苗もちらしてみたw(^^)笑

淡路島玉ねぎのスライスが美味しい玉ねぎ




ロールキャベツ野菜

春キャベツはあんまり向かないみたいなこと言って。。。
訂正しますm(_ _)m




すぐやわらかくなって
味がしみこんで
美味しかったですにっこり


見た目悪いですね汗





ネギトロ~ダーリンはアテにしてましたニコニコ





あたしは得意のどんぶりにながれぼし






おしゃれな洋風には程遠いですが、、一応テーマということでmusiclove


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

応援ポチっとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ちょっと笑ってくれた?アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


ペタしてね


あっ

目標体重まであと4キロちょっと

ちょっと減りましたにっこり


Android携帯からの投稿