いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




桜だんだん春になってきましたねおんぷ




台風嵐が去って、近くの桜が咲きました桜にっこり


なんだかとても嬉しくて(桜が好きですドキドキなのでHNもさくらを良く使いますw)
今朝カメラパチり目


薔薇朝ごはん



ヨーグルトと大好きな苺


薔薇昼ごはん



そばめし卵入り




双葉最近なんだか季節の変わり目だからなのか
体調がまた悪くなってきた。。。

柔軟体操さぼってるし。。。

プールの回数も減ってるし。。。

っていうことで

頑張って水着プールへ泳ぐ

プールの君がいましたが、ジャグジーでもう帰るところみたいで。。。。

小走りに行くのもちょっとはずかしかった(〃ω〃) ポッ

水遊び一週間あくと筋肉痛になる。
次の日から痛い。。。若いな~

なんて。。。違う

次の日も痛い。。。

その次の日も痛い。。。ガーン


そして遅くなった

今日のうちごはん


☆鰆の塩麹焼き
☆山芋ステーキネギ酢ソース
☆ピリカラやみつききゅうり
☆くぎ煮
☆半乾きちりめん
☆穴子の稚魚(ノレソレ)
☆プチトマト
☆しじみの味噌汁





鰆の塩麹焼き・・・得意の豆苗を添えて

塩焼きよりふんわりと焼けますぺこ美味しいです塩麹魚の切り身





もう得意になってしまった
山芋ステーキネギ酢ソースぺこおいしい



ピリカラやみつきキューりbeer




しじみの味噌汁おいしい

肝臓にいいので、本当は毎日飲みたいところですが・・・




もらいもの海産物3点盛り

クギ煮さかな半乾きちりめんさかな


穴子のノレソレ(太刀魚くらげ又ハナタレw(^^)笑)・・・太刀魚の赤ちゃんと思ったら黒穴子の赤ちゃんだそうですププッ・・・
めずらしいことに、ダーリンが料理?してくれましたw(^^)笑





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





読んでくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

コメントしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ペタしてね

読者登録してね










目標体重まであと5キロちょっと変わらず・・・
Android携帯からの投稿