いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


薔薇朝ごはん

いつものヨーグルトとグレープフルーツと・・・朝カレーライス

生姜紅茶と千年霊茶

どんだけ食べる(σ_σ)...ン?あたし


薔薇昼ごはん




ちゃんこ鍋弁当(野菜大盛り)




仕事終わって


今日はダーリンが遅くなると言っていたので
泳ぐプールへレッツゴーくるま。fuuu*

ここのプールいつもは水曜日休みなんだけど
今日は開いてる日で
なので子供達のスクールは、おやすみにっこり

なんと貸切状態

ひとりで広いプールも淋しいなあせる

ひと泳ぎして帰ると

ダーリンが。。。

お客さんが来てたらしく、缶ビールが1ケース!!

私がいると思って買ってきてくれたそうな・・・

すみませんでした汗

そして遅くなった
今日のうちごはん

☆リメイク 醤油ちゃんこ鍋w(^^)笑(醤油とゴマ油いれただけ)汗
☆コロコロ厚揚げ焼き
☆厚揚げと小松菜ときのこのオイスターソース




厚揚げをグリルで焼いて、カイワレ大根と鰹節と生姜を盛り付けできあがり




厚揚げの残りと小松菜ときのこ類色々入れて
オイスターソースと醤油で味付け
隠し味に砂糖
そして片栗粉でとろーん




〆に冷凍ラーメンを入れました。
まるで、ちゃんぽん麺のようでしたぺこおいしい




体重なんだか200㌘づつ減ってます音譜

目標体重まであとでも5キロちょっと



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





ペタしてね読者登録してね