いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと



今日は おやすみ❤日曜日

ダーリンが休みなしで働いてるにもかかわらず
あたしはゆっくりな朝を迎えましたぼー

薔薇ブランチっていうのかな

食べるのやめようと思いつつ
昨日の残りの豚汁と、手巻きを食べました。。。。ブタ


それから掃除、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

プール泳ぐ

今日も会いましたおんぷ
『プールの君』(ブーメランパンツの君改め)

今日はお子ちゃまをつれてきて、いいパパしてました好

それから
この前買いかえた携帯の不具合を見てもらいにドコモショップへくるま。fuuu*

電源が勝手に切れる。マイコレクションが起動しない。

前に行ったけど待てなくて帰ってきてしまったので

今回は買い物も兼ねようと決心して行きました。

で2時間ぐらいかかって

原因がわからないので

新品と交換ということで。。。またそうなるかもしれません。。。だってガーン


スマートホンに変えなきゃよかったかなしょぼん

まあ新品と交換してくれたから、しあないか!!

帰って、また設定しなおさなきゃ汗



そして

この前もらった最後のかぼちゃ。。。南京。。。パンプキン

今回は、タルトにしようと決めてたのですが

タルトを作るのは時間がなくなったので、さっき買いましたw(^^)笑



モンブラン風にかぼちゃクリームを絞ってみましたぺこ
なんきんっていうよりかぼちゃのほうが可愛く聞こえるよねはてなマーク





めちゃかわいい~☆ぺこmusiclove

ダーリンはおいしいと言ってました好

明日スタッフに持って行こうおんぷ





タルト作りで疲れた日の


今日のうちごはん


☆カレーライス
☆ポテマカサラダ
☆ヒジキのたいたん
☆大根の葉炒め
☆林檎








夕べから煮込んでいたマンマ特製カレーライスおいしいナイフ&フォーク

カレーには自信があります!!

お店をしたらメニューにしようと考えております双葉







大根、白菜、キャベツ、菊菜をいただいたら
大根に葉っぱ双葉がついていたので、またまた炒め煮にしてご飯のおともに~ごはん

ポテマカサラダもお気に入りで
これもメニューにしようと考えておりますにっこり


っていつ開店するんかわからんのに苦笑



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



ペタしてね