いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



パー昨日久しぶりに松阪整骨院へ行って、骨盤矯正をしてもらうついでに
いつもの背中ボキボキっとやってもらったら
すっきり好


先生曰く

「肩から背中にかけてのゆがみが、骨盤にも影響しているみたいだ!」

ほんま

ずっとこんなすっきりしてたらいいのだけれど・・・


すっきりしたので

ってわけじゃないけど

プリン作ってみたmusiclove


ダーリン喜ぶかなにっこり

会社のみんなも喜ぶかな好











薔薇朝ごはん




なんだかお腹がすいていたので
ガッツり食べてしまった・・・

今日は忙しいから
食べても大丈夫!!

天気がいいので、布団も干して

愛犬『空』の小屋のお掃除と
『空』のドライシャンプー



気持ちいいのか すまし顔のそらちゃんうれしい


お彼岸まいり


プール

今日のプールは疲れた。。。

それから
20日ジャスコデーに行って

今話題の塩麹買ってみた!!




そして今日のうちごはん



☆鮭と豆腐の塩麹ステーキ
☆えのきの塩麹ホイル焼き
☆大根とキャベツのサラダ(たにやん風)
☆白菜の梅昆布漬け
☆かまぼこ
☆蓮根のキンピラ
☆めかぶ
☆煮まめ
☆小松菜のお浸し






「塩麹」やるなーおいしい

なんともいえないまろやかな味になりましたぺこ





この前行った、たにやんのサラダを真似てみた!!




いつものえのきのホイル焼きより
やっぱりまろやか~ぺこ

塩麹・・・好きになったかもいっぱいハート






体重やっぱり減ってませんでしたが
体脂肪は減ってましたププッ・・・

目標体重まであと5キロ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね
Android携帯からの投稿