いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪ρ(σ_σ) ポチッ♪っと





薔薇朝ごはん


トマトチーズリゾットおんぷ
キムチチゲの出汁を冷凍してあったものに、トマトとご飯を入れて、ぐつぐつ。。。チーズとかいわれ大根でできあがりぺこ


ヨーグルトとしょうが紅茶とトマトチーズリゾットと千年霊茶

ダイエットなのに食べ過ぎでははてなマークはてなマークはてなマーク

無意識に作ってしまう。。。ある意味病気かもw(^^)笑


薔薇昼ごはん


夕べの残り物で春巻きサラダ弁当w(^^)笑


今日はスイミングに行くつもりだったのだけれど、キッチンの電気が切れてひらめき電球買い物に車ふぅ

ついでに食材も買ってたら、時間が遅くなったのであきらめたガーン

家からプールまで車で15分かかる・・・地区にプールがないのは家のところだけ・・・
なんでかな・・・大きな図書館とかいらんのにあせる


と愚痴はこの辺にして

今日のうちごはん


☆メバルの塩焼き
☆分葱の味噌和え
☆牛蒡サラダ
☆出し巻き
☆もやしポン酢
☆煮豆
☆白菜の梅昆布漬け







もう春が近づいていますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
メバルの美味しい季節がやってきましたぺこうれしい





出し巻き・・・片栗粉を入れるとふんわりなると教えてもらったので実行!!ほんまやさくらおいしい

今日も焼酎を飲んでしまいました。。。メバルが美味しかったもので。。。


でも1キロ減ってましたにっこり


目標体重まであと6キロファイト!!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




リアルでいろいろ質問が。。。どこをどうすればいいのかと。。。
アップ上の桜とかうちごはんとか書いてるやつを3つ押してくれたら、とても嬉しいです好

それからコメントを書いてくれたらもっと嬉しいです好

ペタしてね

Android携帯からの投稿読者登録してね