いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪


気がつくとちょっと作りすぎた感じあせる


そんな今日のうちごはん



☆豚の大葉とチーズのはさみカツ野菜ソース
☆トマトとアボカドのサラダ ツナとセロリのディップを添えてさくら
☆チキンボールと蓮根のスープさくら
☆和風ツナスパゲティさくら
☆バケット




野菜ソースはタニタ食堂の野菜ソースをアレンジしたものラブラブお気に入りで何度も登場w(^^)笑


初めて登場のツナとセロリのディップめちゃうま~ぺこ


この前作った鍋のチキンボールを冷凍してあったものと蓮根をコンソメスープに生姜とコショウをきかせてニコニコ今の時期あったまります!!


ご飯がなかったので有り合わせのツナとえのきと大葉と蓮根チップを作って和風スパナイフ&フォーク
おいしい


あんまりディップが美味しかったので、バケットもちょっと温めてにっこり




明日いよいよ胃かめらだというのに
大急ぎで食べ過ぎました。。。
(余計胃に悪いって)

ダーリンの帰りが遅かったので
わんこの散歩も行かなくてはならず、
8時までに夕食を済ませるのが
ほんと大変でした。あせる

ダーリンが仕事でしばらく遅いので、
明日からちょっとメニューが変わります下矢印(メニューって)


一品料理にw(^^)笑

時間がありません○| ̄|_

プールにも行きたいし

美味しいものも食べたいし

わんこもかわいいし

もっと時間がほしいあひる

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

優しい方たち↑くりっくしてねニコニコ


ペタしてね


読者登録してね