いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪



夕べのおかずがたくさん残ってしまってて
献立に悩みました。。。

なんだか変な献立ですが。。。

今日のうちごはん

☆南京の煮物
☆海老とアボカドのサラダわさび風味
☆ブリ大根(再)
☆白菜の梅昆布漬け
☆サンド豆の胡麻和え(再)
☆シュウマイのカニカマあんかけ
☆イカリングから揚げ
☆出石そば







ドレッシングをちょっと手作りしてみましたが
あまり美味しくありませんでしたw(^^)笑
バスサミコ酢が悪かったみたい・・・



出石蕎麦あまり美味しかったのでお取り寄せしましたぺこ


いつかお店をしようと
日々料理に励んでいるんだけれど
今時のカフェっていうのもちょっと。。。って思ったり
純和風もちょっと。。。
方向が見えなくなってきて
悩んでます沈黙

ママのごはんって感じで
っての動かないんだけれど
お店の雰囲気とか
大事ですよね。。。。


いろんなお店を見てまわりますが

真似するのもね。。。

さくら


ペタしてね

読者登録してね