いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪





朝から腕が筋肉痛!!

やっぱり若いな~と自分で思うさくら

朝9時半に娘を仕事に「いってらっしゃい」と送り出し

ちょっとお片づけして掃除して



今日は大阪の姉と呼んでいる良く名前が出てくる千秋ちゃんとデイトドキドキ

梅田で待ち合わせしたのだけれど

オオサカステイションなどという大きな駅ビルになってしまって
大きな荷物を入れるコインロッカーも見つけられず
迷子になってしまった田舎者の私

千秋ちゃんに携帯

ヨドバシカメラまで迎えに来てもらって

BAQETってところでランチ



パン食べ放題で


私はチキンカツレツフィレンツェ風 バジル風味トマトソース

千秋ちゃんはグリル玉ねぎの和風クリームグラタン


おごってもらいましたぺこ

それから場所を変えて

いろいろお話して

駅まで送ってもらいましたニコニコありがとうドキドキ

ほんとはエステとか映画とか行きたかったけど

明日も仕事やし

早く帰ることにして

まさちゃんちに玉ねぎももらいにいかなくちゃやしにっこり

三ノ宮PM3:10のバスに間に合いましたバス


駅までダーリンに迎えにきてもらって


玉ねぎももらいに行って


今日のうちごはん

☆塩ちゃんこ鍋






娘が朝行く時くれましたいっぱいハート

手作りチョコレートおいしい好

有給二日使って
有意義にすごせました。
ストレス解消できたみたいニコニコ
明日からまた頑張ります!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますm(_ _)m


ペタしてね


読者登録してね


Android携帯からの投稿