いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ




夕べから作ってあったダーリンの為のカレー


これで二日しのいでくださいませ好


今日から仕事終わって大阪へバス電車


ダーリンの晩御飯

☆カレーライス
☆マカロニサラダ





PM6:40発三ノ宮行き

レッツゴーふぅ

娘のマンションへ

ってそうそう

バレンタインの日仕事から帰ると、娘からマンションの鍵が送られてきました。。。来たはずでした。。。

封筒の中からっぽガーン

穴が開いています。。。。泣

娘に電話して、郵便局に電話して。。。。

南あわじ集配センターのKさんとってもいい人でよかった好

見つけてくれましたにっこり

ありがとうございました

ほんとうに助かりましたm(u_u)m

神戸のなんとかセンターにあったそうです。

みなさん鍵は封筒に裸で送ってはいけません。。。

って皆さんはそんなことしないですよね

娘には釘をさしておきましたむっ



でその鍵でマンションに入ることが出来て


今日のうちごはん娘んちごはん

☆マンマハンバーグ
アスパラとほうれん草添え
☆マカロニサラダ
☆☆スープ








お腹いっぱいぺこ

明日はボードだ!!ニコニコ

嬉しくて寝られない

お前は子供かぷっ

ペタしてね


読者登録してね