いつもありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますρ(σ_σ) ポチッ♪





今日は娘に米を送ったり、ちょいと忙しかったさくらです。。。
違った。。。マンマですw(^^)笑



そんなこんなで

うちごはん

中華にしました

☆海老チリ
☆五目あんかけそば(かた焼きそば)
☆焼き厚揚げ
☆めかぶ
☆かまぼこ
☆白菜のピリカラ梅昆布漬け(鷹の爪を入れてみました)













そしてまたまた
ダーリンが買ってきてくれましたあひる

文旦と一緒にオレンジ




めちゃおいしいチョコケーキいっぱいハート




そしてそのあと・・・悪夢が襲ってくるとは思わないマンマは
(∩_∩)で全部たいらげナイフ&フォーク


夜中の3時
お腹と背中に激痛が泣

5時頃吐きました。

6時まで痛みと嘔吐に苦しみ

やっとましになり
うつうつと7時まで寝て

病院に行ってきました。

来週胃カメラと精密検査をしましょうとのこと

薬をもらって帰ってきて、今仕事ですガーン

あさってボードだというのに。。。。スノーボード



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



ペタしてね


Android携帯からの投稿読者登録してね