まさかまさか・・・の自体ですアセアセ

 

前回の記事では

緑色の葉っぱを見せてくれていたへちまさん。。。

 

この夏の暑さにやられてしまったのか

完全に枯れてしまいましたガーン

 

へちまさんどころか

キュウリもゴーヤも完全アウト笑い泣き

 

最近家庭菜園の手をかなり広げた父親に聞くと

『やっぱりプランターは駄目』との意見ショック

 

というのも

水分調整は普通に地面に植えるよりも

やっぱりすこし難しいみたいですね。。。

 

グリーンカーテンを期待し

十年以上ぶりのへちまの実を期待しましたが

残念な結果となってしまいましたえーん

 

 

せっかくネオナチュラルさんからタネを戴いたのですが

こんな結果になってしまい申し訳ない限りですガーンタラー

 

今年は猛暑で

プランターで育てようとしていた

・人参 ・キュウリ ・ゴーヤ ・ヘチマ

地面で育てようとした

・カボチャ ・ナス(水ナス・長ナス)

 

駄目でした。。。

 

 

今年はグリーンカーテンができなかったので

午前中は東向きの窓 午後は西向きの窓 の

カーテンを完全に閉めて過ごしましたねー

 

来年はグリーンカーテンができるよう期待したいです流れ星

 

 

 

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村