今回コチラのお届け物がわが家に届きました乙女のトキメキ

 

なんと沖縄ヤマトさん!

ということは沖縄からのお荷物です(←当たり前)

 

開けてみると何やら興味津津の息子が写り込んでます(笑)

・・・とちょっと前置きはこのくらいにして本題に入ります!

 

 

今回モニプラさんでモニターさせて戴いたのはこちらニコ

ゆめじん有限会社さんの

オルタニカ スカルプエッセンスという

頭皮用の美容液ですスマイル

 

こちらの商品は

自然あふれる沖縄県北部(やんばる)の自社農場でオーガニック栽培した
ハイビスカスや月桃を使い、優しく安全安心な製品

とのことで

[乾燥] [かゆみ] [フケ] [あかみ] [ハリコシ] [めぐり] [頭皮臭]

等の問題を改善してくれるようです照れ

 

最近髪のハリコシは無くなっているし(加齢との声も…)

よくわからない痒みにおそわれる事も多く

ちょっと改善されるんなら試してみたいと思って

応募したところモニター依頼が来ましたハート

 

使い方はいたって簡単。

ということでさっそくやってみますしゃきん

分け目を作って

頭皮に直接スプレーシャンプー

 

この後は髪全体に馴染ませた上で

頭皮を指の腹を使ってマッサージしますOK

 

結構爽快感がありましたが

シーブ●ーズ程の刺激はありません。

でも夏使うには程良い爽快感ですshabon+.

 

 

ちなみにスプレー内の液体は

こんな感じでしたshabon+.

少しだけ白濁色の液体で

べたついたりはありませんでしたボトル☆

 

まだ使用し始めて日が浅いので

頭皮や髪にこれといった変化はありませんが

マッサージすることでリフレッシュできてますayaてへ

 

これで頭皮の痒みが軽くなると良いですねぇにやり

 

期待しながら長期モニター頑張りますキラキラ

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

 


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村