今回モニプラさんでモニター当選したのはコチラにゃLOVE


株式会社ECスタジオ さんの

リピアミューズマッサージクリーム薬

徐々に夏が近づき薄着の季節晴れ


醜い贅肉がさらされる季節です犬?


このクリームで少しでもお肉が減れば・・・と

応募してみたら見事当選わーい!


さっそく気合いを入れてモニターをしてみますきらきら!!



一緒に入ってたパンフはこちらニコ

今回のマッサージクリームは

従来に比べるとマッサージ成分が

なんと1.5倍なんですよねこ


私もこんなスタイルに・・・


なんて夢のまた夢です○| ̄|_


部分部分でどのようにマッサージをすると

効果があるのかもわかり易く書いてありますいいな


クリームはこんな感じですクリーム


塗り込むとすーっと馴染みますダックス


べたつくかと思いきや

全然べたつかずサラサラなので

クリーム=ベタベタのイメージが払拭されましたニコ



ニオイはそんなにきつくなく
優しい華(バラ)の香りで

お風呂上がりのマッサージだけでなく

出かける前にマッサージしても良いかもです花



こちらのクリームは

ボタン基本はお風呂上がりに

ボタン1日10分程度

と特に難しいことは無く続けられますキラキラ


お値段は150g入って2800円(税別)です蝶々

(注文はコチラ から)



本来ならば

マッサージしているところを

ブログにUPしたいところですが・・・


一番マッサージを頑張っているお腹は

さすがにUPはまずかろうとのことで・・・


太くたくましい二の腕をUPガクリ


・・・まぁお腹よりは良いですからね笑


さて頑張って成果だすぞー!!



リピアミューズ マッサージクリーム

E!Choiceファンサイト参加中




にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村