今回もモニプラさんでモニター当選にゃ


・・・使ってさっそく記事を書こうと思ったら

なぜかマイページのモニター商品から削除されていて

どうしたら良いのやら。。。汗


でもモニターして良かったものは

きちんと紹介しなければ!!と

勝手にモニター商品の紹介します(笑)



今回届いたのはコチラ荷物

株式会社本田洋行 さんのブラッシング手袋 なでなで腹ピコハンド(P)



こんな感じで

ブラッシングができて

トリートメントもできるという

お手軽なブラッシング手袋腹ピコハンド(P)

(カカオ嬢も気になるのか鼻が鼻


サイズと種類はこんな感じで様々キティ

室内犬はあまり外気温に左右されないので

年中換毛期という噂がありますが・・・


年中抜けまくる上に

換毛期は更に抜けるわが家のカカオ嬢いぬ「わん!!」


室内でブラッシングなんて毛が舞って頻繁に出来ないし

ブラッシングができなければシャンプーも

なかなか出来ないってもんですしゅん


でも抜け毛は気になる・・・


って事でモニターに応募してみた次第ですぼー



さっそく袋から

中に入っているのはコチラ

中が二重になってる手袋ですLOVE

(コレと書いてるのは二重の部分)


手にはめてみると

女性でも大きすぎないサイズニコ

(サイズは様々です)

※写っているのはブラッシング効果のある

ザラザラの方の面です。


さっそくトリートメントの効果のある方で

カカオ嬢をなでなでしてみますあひる

気になって寄ってきました(笑)


なでなで~

気持ち良さそうラブ


ある程度濡れたら

今度はザラザラの面でなでなで~


なでなで~

あ、ここ痒い?


ここがいいっすか?


なんてカカオ嬢と会話しつつ

ブラッシングした結果・・・

結構ごっそり取れてますポカーン

(ブラシでガシガシするよりは少ないですが)


そして使った手袋は

くるっとひっくり返してゴミ箱へぽい削除ボタン



すごいお手軽で簡単でしたWハート


ブラシでブラッシングすると

ブラシに付くだけでなく部屋に毛が舞うし

更にブラシについた毛を取ったり大変ためいき


ついでに金属製のブラシだと

皮膚が痛いみたいでカカオ嬢は嫌がりますが

こんかいの手袋は気持ち良さそうでしたニコ

(個体差はあると思いますが)



特に冬の寒い時期だと

シャンプーしてドライヤーして・・・と面倒なので

手軽にブラッシングとトリートメントができるこの手袋は

結構役に立ちそうですワンコ


こちらの手袋は

amazonさんでも購入可能ですカート



紹介の指定タグがないので

今一番参加したいイベントを貼らせて戴きますaya

【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィット