今回モニプラさんでモニター当選したのはコチラにゃ


有限会社プリアンファ さんの

CCクレイウォッシュのサンプル5回分泡

遣い方も添付の資料に記載してありましたニコ


こちらの商品は

ガッスール(ガスール)という天然クレイを利用していて

一度吸着した汚れを離さない強い吸着力があり

毛穴などの細かいところに入り込んで

汚れや老廃物をしっかり取り除いでくれるそうですちょこ


また、肌と相性の良いお米の美肌成分も入っていて

(米ぬかやでんぷん等)

洗い上がりももっちり保湿してくれ

透明感やハリ感もUPする効果があるそうですようひょー



その上国内で製造されていて

無香料・無着色なので

安心して使うことができますきらきら


ではさっそく使ってみますLOVE

手に出した感じは

白いアクリル絵の具のような感じで

ビオレ等の洗顔よりは

少し堅い感じでした絵の具 藍色


無香料だそうですが

柔らかい石鹸のような香りがしますシャボン玉


泡は・・・

手で泡立ててもモッチモチ泡


見た感じは生クリームのようで

綺麗でしたよ~にゃ



顔に付けると

少し重たい感じがしましたが

お湯でするっと落ちてくれましたきらきら!!


少し重い感じのものだと

結構泡が顔に残る感じがして

バシャバシャと何度も洗わないと

気持ち悪い感じがありますが


コチラの洗顔は

さっぱりと落ちてくれるので

スッキリです好



今の季節は

お風呂上がりや洗顔後に

すぐ化粧水等をしないと

顔がぱりっぱりに突っ張りますが


コチラの洗顔は

洗顔後も全然突っ張った感じが無く

化粧水を塗り忘れる位でした笑


!あくまで個人の感想です!



コチラの商品は

100g入って2200円(税抜き)ですあひる


(購入はコチラ からできますカート

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村