先日コチラの袋が


わが家に届きました紙袋

大きさを比べる為に愛犬とくらべてみました笑


(※愛犬は4kg位のMダックスですダックス


いそいそと寄ってくる息子赤ちゃん


袋から出すとご満悦ハート


実はこのおもちゃですが


いつもお世話になっているモニターサイトの


モニプラさんでモニター当選した商品ですにゃ


今回は


パイロットインキ
株式会社さんの


ハートキッチンというおままごとセットル・クルーゼ

遊び方の動画はコチラをどうぞ❤

キッチンとちょっとした小物のセットになってますキティ


キッチンの水道部分を外して水を入れる事ができ


水道部分をはめ込んで蛇口を押すと

水が出てくるんですよ~aya


ちなみに2歳児でも楽々に押して水が出せますsei


そしてもう一つの特徴は


セットで付いている野菜やハンバーグが


水をつけると・・・


色が変わるんですよ~うひ

これには息子も大興奮sei


・・・ただ水を使って遊ぶので


こんなことになります汗

机も床も水浸し~泣


この商品には一応シートもついてますが

大きさとしては殆ど役に立たないサイズだったのと


水を出す時に息子が力を加えるとズルズルと動くので


すぐに取り外しました汗


コチラの商品は対象年齢が3歳以上なので


もう少し大きいお子さんだと


あまり周りを濡らさずに遊べるかもしれませんが~ん


(※我が子は2歳3ヶ月です※)


遊び方の対策として


ボタン多少濡れても大丈夫な服で遊ぶ


(↑ズボンとお腹当たりががっつり濡れました)


ボタン室内で遊ぶならレジャーシートも利用する


ボタン濡れるのは仕方ない(当たり前)と思う


この3つさえ気を付ければ多分大丈夫です笑


このハートキッチンは5400円(税込)ですが


パイロットインキさんのネットショップだと4590円(税込)で


購入可能ですキラキラ ネットショップはコチラ


見た目は女の子向けではありますが


2歳や3歳だとそこまで拘りの無い子も多いので


(↑うちの子だけかな?)


切ったり濡らしたりできて


男の子でもしっかり楽しめる商品でしたうふふ・・・


うちの子は


箱を開けてから毎日


保育園に行く前と帰宅後に


楽しそうに遊んでくれてます(´v`)


将来はMOCO'Sキッ○ンのような


料理男子になってくれるといいな笑


パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中


パイロットインキ株式会社



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村