今回いつもお世話になっている

モニプラさんでモニター当選したのはコチラスマイル


株式会社セフテイ さんの

スタイリング剤FORPRIS(フォルプリ) シャンプー


このスタイリング剤は

『ワックスをほんの少し髪全体になじませると
ハネやうねりを予防してくれます。
少量のワックスをよーく手にのばして、
よーくもみこんでください。
付け過ぎなければ、ベタつきません!』

という謳い文句に興味を持って

モニター応募してみましたにゃLOVE


ワックスということで

ヘアアレンジを楽しむ系の物を想像していましたが

コチラのワックスは洗い流さないトリートメントに近い物で

ヘアアレンジを楽しむというよりも

髪を落ち着かせてくれるタイプのワックスですきらきら


手に出すとこんな感じでしたニコちゃん

少し軟らかめなヘアワックスですぞう



ですが

掌で伸ばしてみると

まるで乳液のように伸びる伸びるキャッ*m



しかもベタつきもヌルつきもないので

手が汚れた感が全くありませんでしたいいな

(↑あくまで個人の感想です!


手で伸ばした物を髪に付けてみたのですが

サラサラ~っと馴染んで良い感じでしたニコ



4月にロングからベリーショートにした身としては

髪が長かったころに出会いたい商品でしたガクリ


そこだけが非常に残念汗



髪につけた後も特にベタついたりも無く

手触りもサラサラで良い感じでしたよハート②


匂いもきつすぎないけど

きちんと存在感のある柔らかい匂いで

個人的にはふんわり女子的な匂いが好きでしたキラキラ



もっとあっさりした匂い(柑橘系)だと

くせ毛の男性も使いやすいかもしれないですね~sei

(匂い的に旦那に勧められなかったのでaya



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村