今回モニプラさんで

モニター当選したのはコチラうさぎ



株式会社エスト・コミュさんの

エイジングケア化粧品

グラングレース のローションbottle*

届いたものを見てみると

お手紙とパンフレットが入っていて


パンフレットの中に

6日分のサンプルが入っていましたにゃ

このグラングレースローションは

1本でうるおい&エイジングケアができる商品だそうで

しかも皮膚科や美容皮膚科でも取り扱いされている

数少ないドクターズコスメで

安心して使える成分で出来ている感じですねWハート

(すべての方が荒れないわけではありません!



そして気になる使い心地ですよねaya


手に出してみると・・・

こんな感じで

完全透明ではなく少し白っぽい感じで

若干トロミがあるのか手に出すと泡が泡


一回分の量としては

よくあるサンプル袋の中身に比べると

少し少ないような気もしますが

実際顔に塗ってみると丁度良いキラキラ

(というか伸びがかなり良いですあひる


顔に付けている感覚としては

化粧水と言うよりも美容液に近い感じでした薔薇




朝と夜に続けて使ってみて6日。。。



私の顔に変化は・・・


ありましたWハート



というのも

最近後期悪阻なのか

まだまだ嘔吐が続いており

そのせいか口の周りがカサカサで

(多分唾液とそれを何度も拭うので)

美容液を追加で購入するか考えてたんですが

今回のモニターで6日間使ってみたところ

口の周りのカサカサ消失うっとり・・・幸せ


6日どころか3日目位から

私の肌には効果が見えてきました黄色リボンニコちゃん*

(効果は人によって違いますのでご注意くださいattention*




今回のこの商品は

40mlで4200円ですが

初回に限り1本のみ

2800円で購入が可能ですプー

(購入はコチラ からカート


初めて使うには不安もあるかもしれませんが

トライアル(モニター)価格設定もあるので

気軽に試してみるのも良いかもしれないですね~好

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村