前回に引き続き

いき水のモニターレポートですメモ

(前回の記事はコチラ



前回作った

いき水のヘアケア水を

ほぼ毎日使っているのですが

目に見える変化・・・は

正直なところあまりわかりません汗



ですが

手触りは劇的に変わった気がしますきらきら!!



朝スプレーして

櫛で髪を梳かして

そのまま結ぶ事が多いのですが

結構綺麗にまとまるのに

サラサラの手触りですにゃ



また、以前は

カラーリングの際にトリートメントをしても

その効果は長く持続してくれないのですが

今回はもうすぐ1ヶ月経ちますが

髪のパサパサ感やダメージは

分かりにくく、傷んでる感を感じませんあひる



これはいき水の効果なのかもしれないですね~LOVE



このモニターは約一カ月の長期モニターなので

残すところあと10日程ですが

昨日私事件を起こしてしまいまして

このいき水の効果に期待を持ちたいところですううっ...



事件の詳細なのですが

昨日の夕方近くの温泉に立ち寄りまして

ぼーっと考え事をしながら

備え付けのシャンプーで頭を洗い

備え付けのボディソープで頭を洗い・・・!!



そう!なんとボディソープで

髪を洗ってしまったのでありますガクリ



前にもやった事があるのですが

ボディソープで髪を洗うと

きしきし感半端ないんですよね。。。汗



昨夜&今朝スプレーをしましたが

昨日までの髪より若干潤い&サラサラ感は

ダウンしているような気が・・・・



いき水様・・・おバカな私の髪の毛を

どうにか元に戻してくださいお願い


いき水ヘアエッセンス:Hair essence

いき水本舗ファンサイト参加中




にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村