今回モニプラさんで

モニター当選したのはコチラ



株式会社ニナファームジャポン さんの

アクティアージュトライアルセット化粧品

今回戴いたセットには

洗顔石鹸・化粧水・美容液・ジェルクリームが入っていましたにゃ



特に試してみたかったのは

上記写真では一番左側に載っている

洗顔用石鹸でした石鹸


しっとりした濃密な泡で

不要な角質を落とすなんて

皆さんも体験してみたいと思いませんか?


HP等に載っている泡が本当にできるか半信半疑でしたが

添付のネットを使ってみると・・・

こんな風にもっちりした泡が簡単にできました泡


よくある洗顔石鹸同様の感触かと思っていたんですが

結構もっちりしていて

ふわふわと言うよりももちゃもちゃとした感じでしたshabon+.

(分かりにくい表現ですが汗



いつもはビ○レの泡洗顔なのですが

ビ○レは泡が簡単にすーっと落ちるのですが

この泡は少し落ちにくいので

急いでいる時にはちょっと大変かもしれませんが

綺麗に洗顔出来た気がしましたLOVE


それから着色料・香料共に無添加と言うことですが

若干の香りはあるものの(少し漢方っぽい感じ)

気になるような香りではなく

化粧水も石鹸も使った後は香りでスッキリする感じでした犬?



また、ジェルクリームはこんな感じでしたニコ

アセロラのジュレみたいです笑


このジェルクリームは見た目通り(というべきか)

すーっと伸びて肌に馴染み易かったですきらきら!!




このトライアルセットを1週間位使用してみた感想ですが

いつもに比べて洗顔後のスッキリ感はしっかりあるのに

その後のケア用品のお陰か特に乾燥も無く

今の乾燥時期にしてはおでこのカサカサも少なくて

良いモニター体験ができたな と思いました蝶々


特に私は基礎化粧品は冬でも『すっきり』タイプを使いたい人なので

ギリギリまですっきりタイプで我慢して

まずい状態になった頃に『しっとり』タイプに買い換える人なのですが

(・・・毎年同じことの繰り返し。。。)

この基礎化粧品だとすっきりしているのにきちんとケアもできていて

私にはかなり良いかもしれないです上げ上げ


しかも石鹸でしっかり洗顔もできるので

このトライアルセットはかなりありがたかったですあひる



こちらのトライアルセットは

初回に限り1980円(税込)で購入する事ができますカート

(購入はコチラ から)


気になる方はトライアルセットで

試してみると良いかもしれないですWハート



二ナファームジャポンファンサイト参加中




にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村