今回モニプラさんで当選した

モニター商品はコチラうさぎ 


有限会社DSR さんの

ベビーマトリックスFという美容液です美容液

本来は10mlのサンプルを戴くモニターだったのですが

アトピー持ちの旦那氏と若干乾燥肌気味な息子に使って

更に私自身が試してみるには少しすくないのではないか 

と配慮を戴きまして特別に現品サイズの30mlが届きましたスマイル


モニターにも配慮して戴き本当にありがとうございましたsei



こちらのベビーマトリックスFという商品は

低刺激にこだわりを厳選した美容液で

小さな子供や敏感肌、アトピーなどの皮膚トラブルの方にも

安心して使ってもらえるような成分で出来ているそうですにゃ




私自身大きな肌トラブルは無いのですが

お風呂上がりが息子にかかりきりで顔のケアなんてできず

とりあえずミスト化粧水を振りかけてバタバタするので

若干最近は乾燥気味でパリパリに。。。


ということで

潤いの補充の為に化粧水の後に使ってみる事に。




美容液というと

結構ベタベタのイメージですが

このベビーマトリックスFはサラサラしていて

つけた感じはさっぱりタイプの乳液のようでしたニコ



匂いは全くなく、まさに「無臭」で

気になるような化粧品特有の匂いもありませんあひる



ノビも悪く無いので

少量でも結構良い感じでしたLOVE



翌朝もベタベタする事も無く

洗顔後にベビーマトリックスFをつけて化粧をすると

若干化粧のりが良かった気がにこっ




それから

最近若干肘や太もも、膝がカサカサ気味な

1歳半の息子にも使ってみたのですが

カサカサが殆ど無くなり良い感じでした(´v`)



ただ・・・

アトピー肌の旦那氏に使ってみたところ

旦那『ごめん、日頃との違いが分からない』とのこと。。。


秋口から冬にかけてはち○れの化粧水&乳液で保湿するのですが

ベビーマトリックスFとの使い心地の違いが分からなかったようですううっ...



家族3人で使ってみて

人それぞれで感じ方って違うんだな~と思いましたぞう



このベビーマトリックスFは

30ml入りで3024円(税込)ですニコちゃん


購入はコチラ からLOVE


どんな使い心地か分からないから

不安な方はお試しサイズの

10ml入りで648円(税込)もあるので

ぜひ試してみてください蝶々




セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア



にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村