愛用していたcoachの長財布が草臥れてきたので

そろそろ何か良い財布でも買おうかと思っていると


何やらちまたではThink Bee!  という

ブランドが流行っているそうで

店員さんに勧められるがまま

こちらの財布を買おうか迷いました・・・・・。

サルバトーレ長財布  15120円なり~出費



母親と共に見に行っていて

ヒョウ&ゼブラ柄と質感が気に入って

お買い上げしようと思ってたのですが

カタログを見せてもらって秋の新作も気になり・・・



結局買わずに帰ってきたのですが

ちょうどモニプラさんにThink Bee!のイベントがあり

バッグ&財布プレゼント企画が(-∀-)わーい


それはもちろん応募するって話です笑



一番欲しいなぁと思ったのはコチラ↓


 パジング 長財布  16200円


外見はデニム生地になっていますにゃ

外も気に入ったのですが何より気に入ってるのは

内側のゼブラ柄シマウマ

こんなお財布なかなかないですよね~LOVE



続いて二番目に欲しい・・・

というかこの財布と一緒に買うならもちろんコレでしょう↓

パジング バッグ  25920円


こちらも財布同様外側がデニム生地で

内側にはゼブラ柄~シマウマ

結構カジュアルな格好が多いので

デニム生地×ゼブラ(アニマル)柄は

なかなか良い感じになると期待大うふふうふふ



そして最後に三番目で選んだのは・・・

サルバトーレ 携帯ケース  5940円


この携帯ケースは

私が買おうかどうか迷った長財布と同じデザインで

可愛いんですよね~にゅん ver2


ただ・・・財布でも迷ったんですが

内側がピンクのハートで・・・

やっぱり正直30歳には厳しいのか・・・

すごく悩むところです困

あと5歳若ければ迷わず長財布とバッグと携帯ケースを

サルバトーレで揃えてただろうなぁ・・・なんて考えたり顔4



気付くと守りに入る年齢になったようですが~ん



やっぱりパジングの方が持ちやすそうな感じですね~ぼー




【10名様】シンクビー!の秋の新作おすすめバッグ・財布・ポーチを選んでプレゼント ←参加中


シンクビー! ビー!フェスタ