モニプラさんで

こちらのお茶のモニターを

させて戴きましたaya
*雨のち曇りのち晴れ*
 

今授乳期で無理なダイエットもできないので

せめて体調を整えたいなぁ・・・と思ってたところに

この【山吹撫子】のモニター応募があったので

応募してみたところ当選♥akn♥

 

さっそくいそいそとパウチを開けてみると
*雨のち曇りのち晴れ*
こんなサイズのティーバックが入ってますにゃ

 

さっそくお茶を作ってみると
*雨のち曇りのち晴れ*
約3分で綺麗な色が出てきますLOVE

 

色見は少し濃いウーロン茶のような色で

匂いは殆ど紅茶に近い感じですティーカップ

 

そして気になるお味の方は・・・

 

 

砂糖を少し入れた紅茶のような風味えへ

 


思っていたよりも甘くて美味しいので 

紅茶好きな人は結構好きな味かもキラキラ

 

 

・・・ちなみに私のモニターしてる様子を見て

「俺も飲んでみて良い?」と旦那様から。。。

 

紅茶が苦手な人なので大丈夫かな~と見てみると

やっぱり1口で「俺にはダメみたい」だそうです汗

 

 

今回はあったかい物を飲みたかったので

カップで作ってみたのですが

3回は薄くならずに作れましたよ~♥akn♥

 

今の季節だと冷たい物も飲みたくなるので

日頃麦茶を作ってる1リットルのボトルで作って

冷蔵庫に置いていたのですが

 

私は冷やすよりも温かい方が好きでしたは~い

 

 

ただ1リットル近くのこのお茶を1週間試したのですが

肌や体調に何か変化があったかというと・・・

 

若干便秘になってしまいました汗

 

他には何の変化も無かったので

私の体質にはあわなかったのかも○| ̄|_

 

それかちょうど改善されはじめたところで

モニター期間の終了だったのかもしれないですううっ...

 

というのも

お茶を飲み干した次の日くらいから

少し柔らかいお通じが出始めたので

もう少し続けてたらお通じが良い感じになったのかもぼー

 

 

やっぱり

『継続は力なり』ではないですが

1週間では体調や肌の変化が顕著にはでないですねまったり

 


 

!あくまで個人の感想ですので同じ効果があるとは限りません!


おさだ苑本店ファンサイト参加中