2回目のリュープリンを打って10日。
相変わらずホットフラッシュはあるけど、
寝込むほどの副作用はないし、
打てる回数も決まってるので、ストレスもなく過ごしてるんだけど
どうやら、これも副作用?ってのが現れました。

ぶくぶくと太り始めてきました。
腰回りの肉は元々あったけど、それ以上に肉がつき、顔も丸くなって…。
ホルモン治療してるのだから、想定内なんだけど
顔の肉は困るーーーー。

今から、なんとか出来ないものか&貧血の運動禁止を解かれてるので
腹筋と柔軟をやる事に。
なんとなく、手も足もむくんでるので
リンパマッサージ…までいかなくても自分で要所要所さすったりね。

体重の大きな変化はなくても確実に太ってる。
半年で6kgくらい痩せれたらいいんだけどな。

リュープリンはあと4回。
せめて現状維持しなくちゃね。