三女くんへ



君がうんと泣いている声を覚えています。父と母の部屋から聞こえていました。

赤ちゃん泣いてるな~って思っていました。今考えれば何で一緒に寝なかったんだろ。隣で一緒に寝れば良かったのにな~。  ごめんね~一緒に寝なくて汗


男みたいに元気いいっていうか、いたずらを阻止されていきなり泣いてるあなたの顔の記憶があるよ目



ここ数年はめっきり元気ない君をみていたから、うんと心配したけど。近頃職を変えてからコロコロと良い方向に転がりつつあるもんねアップ頑張ったご褒美かな~(*^▽^*)


お盆に、横浦のおんちゃんとおばちゃんがお線香あげにきたよ。長女と次女を横目に、「○○○は!!?」

って三女の名をいっていたよσ(^_^;)うんと元気でやんちゃで走り回ってたって。だから覚えているんだって!

おんちゃんは足が悪くて車から降りれなかったけれど、うんと懐かしそうだったわよ。

子供のころはまっさらな自分だもん、君のそれが地なんだろうよ。




一皮むけてポジティブシンキングでね!色んな人と出会って大切にして。

たまには愚痴もいい、お酒も飲んで。そうそう、おしゃれもしてね!いろいろさ。負けないわよ~



そんなこんなで・・・・・なんと!!!!

33歳お誕生日おめでとうございますケーキ