遅れましたm(__)m | ベーカリーキッチンSAKURAスタッフブログ

遅れましたm(__)m

2日おくれの更新すみませんあせる
いしぐろです(・∀・)ノ 

最近友達とビリヤード三時間したんです音符
久々でしたが楽しみました音符

今度はかすれるように打とうとか。 

おもいっきり打とうやら。。 ソフトに優しく優しく打とうなど(*´∀`*) 

頭つかうんだ!と言いながらプレイしてましたキラキラ

また近々やるつもりです音符

話し変わって8月から盆地市復活するそうな。。。 
お楽しみ!!あたしもお楽しみにしてますよ~音符ヽ(´▽`)/(笑) 

口蹄疫の解除良かったですと思ういしぐろでしたキラキラ