心よりお礼申し上げますm(_ _ )m | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

日々起きた事や、楽しかったことなど随時掲載しますのでよろしくお願いします。

みなさんおはようございます!



今日でオープンしてから半年になりましたドキドキ




本当にあっという間の半年でした!





SAKURAのブログ-P1000107.JPG


夏場の猛暑の中職人さんたちが頑張ってくれ・・・




SAKURAのブログ-P1000084.JPG

すっごい緊張しながら融資窓口に行き・・・・



たくさんの人たちにサポートして頂き




SAKURAのブログ

無事オープンすることが出来ましたドキドキ



たくさんのお花、改めてありがとうございましたキスマーク




SAKURAのブログ


オープンした後も3か月位は、火曜日も朝から



夜まで休憩も取らずにポスティングしたり






SAKURAのブログ

時間が出来ればスタッフと馬鹿なことばかりして叫び



無事半年を迎えることが出来ました!



本当に皆様ありがとうございます!






直接みなさんにお礼申し上げるところブログですいませんあせる




今日という日を迎えられたことに、お客様並びに関係各社の方々に




心よりお礼申し上げます。



これからもSAKURA一同、よりお客様に楽しんで、そして



美しくなって頂けるように全力で努力してまいります。







美容室SAKURA    スタッフ一同