生徒の皆様


10月からのクラススケジュール変更 はお知らせしていますが、プリントをお渡し出来なかった方もいるので、書きますね     

     火曜日 変更あります。
7時45分からの初中級クラスが、

スキルアップクラス
7時45分〜8時45分     となります

このクラスは一回ずつの参加も可能なので、毎週通えない方や、週にもう1クラス受講したいなあと思う方はご参加ください、
どのクラスの方でも大丈夫です。
いろいろ体験しましょう    (*^^*)

内容については、お聞きくださいね    


みんな前向きで、とても頼もしく、私も叱られるかもしれないけど、みんなと共に学んでいきたいと思います。



今、スタジオ、あちこち工事中   
トラック注意

明日、ちょっとご迷惑かけると思うのだけど、ごめんなさい。


綺麗にしてるので、よろしくお願いします       ラブラブドキドキ