マリンこんにちは カファレル です手描きふうすいか


お待たせしましたビックリ

ヴァンキッシュが本日導入です。


長くご来院頂いている患者様には、少しづつ

お知らせをさせて頂いていましたが、待望の

『痛くない痩身治療』がまた新たに加わりますこれ↓


ヴァンキッシュとは・・

 世界初の非接触セレクティブRF(選択的高周波)で、

 皮膚・筋肉にダメージを与えずに、脂肪組織を

 広範囲(20cm×70cm)で加熱します。

 

施術の感想は・・

 腹部を40分受けました。

 お腹の中からじんわり温かく、腰裏の方まで

 しっかり熱が伝わっているのを感じます。

 

施術後も温まりは長く持続していましたよ。

『痛みがなく・気持ちよく痩せたい』

というお声を沢山頂いていたので、

このヴァンキッシュはかなりの人気が

出そうな予感がします!!


週に1回×4~6回の施術が治療の目安ですよ。



クラムボンは笑ったよWelcome Flowerクラムボンは笑ったよ

【シンピジューム・チューベローズ・ヒオウギ】

【チューベローズ】

ジャスミンに似たオリエンタルな香りがしています。

シンピジュームも涼しげにアレンジしてみました。




マルキラ☆ニューアイテムマルキラ☆

SAMBAZOIN アサイーパウダー

お酢に続き、今度はアマゾン原産の

アサイーパウダーを見つけました。

フリーズドライ製法で、栄養素をギューッと

閉じ込めて凝縮しているそうです。


さっそく美容・健康・ダイエットに・・・と、

ヨーグルトやスムージーに毎日加えています。


チョコチップみたいな感じですが、

甘くはないですよぺこ