祭りこんにちは カファレル です神輿


やっと梅雨明けでしょうかはてな5!

今日も天気が良く、小倉祇園も一段と

盛り上がるでしょうね喜び


そんな夏の日差し・冷房などで、肌が老けたな・・・

感じる原因のなかには毛穴もあります。

鼻の皮脂の詰まりや、ななめ下に間延びしてしまった

ホホの毛穴の広がりなど・・

肌も夏の暑さにはバテていますsei


表面だけでなく、やっぱり内側からの

水しぶきみずみずしさ水しぶきが、毛穴をたるませない

ためにも重要です。


水分がなくなった野菜や果物を見ても、

シワシワで、干からびた感じがしますよねくぅーたん


水光注射 を気に入って頂いて、定期的に

うけられている患者様が、

『注入後の肌はメイクのノリも良く、肌の潤いを

いつもより特に感じるよ』と言われていました。


柔らかくて、なじみのいいヒアルロン酸・アミノ酸・

ミネラルなどなどの沢山の潤い美肌成分を、

均等に注入していくことで、むらなくお顔全体に

ツヤとハリをだすことができるので、肌の水分量も増し、

間延びしていた毛穴・ホホもキュっとリフトアップ

しますよ↑


私もガチャピンちゃんから、肌の明るさをほめてもらいましたshoko


夏のお疲れ肌に

水光注射

美肌再生プログラム

おすすめですよきらきら!!



クラムボンは笑ったよWelcome Flowerクラムボンは笑ったよ

【カサブランカ・ワイルドオーツ】

【パオナップルリリー・パープルコンパクター】
夏っぽいでしょうか??

パイナップルの面白さに惹かれてしまいました。



波おまけ波

今はまっている新発売の

『カップヌードルそうめん』

カップのデザインも素敵ですビックリ

冷たくしてもOKだそうですが、暑いときにこそ

暑いものを食べて汗をかきたいあっつー

生姜が効いていて、とても温まりますよ。