流れ星こんにちは カファレル ですキラキラ


ずぅさんからの続き・・です。


先日、台風にもめげずに

別府~湯布院に行ってきました。


今回のお宿は、別府湾が一望できる

別府ホテル うみね 』さんです。

レイトチェックインができるので、仕事が終わって

から車を飛ばして行きましたドライブ

夜の到着の為、暗くて分かりにくいのですが・・

半露天風呂になっています。

久しぶりの温泉にわくわくですウキウキ

別府のお湯は熱く・茶色いのが特徴だそうで、

入った瞬間から『うぉ~』っと、思わず声が出ます。

身体が一瞬で温まり・つるつるしていました。


何回入ったことか音符


ホテルの方がチェックインの際に、

明日の日の出の時間も書いてくれていて、

『これは見なきゃ!!』と思い、朝風呂に・・

雨上がりの空は、とてつもなく鮮やかです。

こんなにきれいな朝焼けを温泉に浸かりながら

見れて、ハッピー本当に幸せな一時でしたハッピー


お風呂後に・・お部屋で朝食

沢山ありすぎて目移りしますが、どれも

優しい味で、おいしくて思わず食べ過ぎましたふぅ


あっという間の弾丸旅行でしたが、たまには体を

リラックスさせて、自然に触れるのもいいですね。

これを期にまた、温泉熱がわいてきたので、

次回はどこに行こうかと考えています旅行♪




Welcome Flowerはお休みです。。