こんにちはおひさまきーやんですあひる


先日、実家の豊後高田市に帰省し、
久しぶりに地元の真玉海岸海
夕陽を見に行ってきました好おんぷ





カメラ片手にシャッターチャンスカメラ
狙っている人がチラホラ登場夕陽に向かって走れ







夕暮れ時には、辺り一面がオレンジ色になり、
干潟と夕陽のコントラストが、とてもきれいでしたラブ
水平線に沈んでいく夕陽を見ながら
とても癒された日となりました!!

実は、日本の夕陽百選にも選定されているそうで、
豊後高田市に来た際には寄ってみるといいですよクマハート




先日、カファレルさんから教えてもらって、
いつも大分に帰る時に気になっていた
石窯(薬膳)スープカレーの店「菓樹」
行ってきましたてへっ!ハート
ライスは十穀米とバターライス
又は春雨から選ぶことができます。
また、ライスの量も選べましたよ音符








私は「手作り農園トマトとナスのスープカレー」
を注文しましたcurry rice*石窯にグツグツしてやってきましたビックリ!!!☆
スープはスパイシーで、トマトは甘みと
酸味が相まって美味でしたよぺろっ




~お知らせ~

痩身強化キャンペーン実施中!!

切らない痩身治療

「ウルトラアクセント&ライポソニックス」で脂肪を破壊!!

(期間:H26.6.1~H26.6.31まで)


詳しい内容は、こちらをご覧ください↓

http://ameblo.jp/sakura-beauty/entry-11866060677.html