こんにちは葉ティーですふふぷ♡゚

3階メディカルエステフロアの、お部屋の絵が変わりましたチェンジ

梅雨入り間近という事で、あじさいですあじさい。

絵が変わるとお部屋の雰囲気も変わり、

なんだか新鮮な気持ちになりますS






あっという間に5月の中旬ですね雨

今年は、5年ぶりにエルニーニョ現象の可能性が高いみたいで、

梅雨入りは例年より遅く、梅雨明けも遅いようですえーっ

ジメ~っとしていると、なんだか気分も憂鬱になります&

そんな時は、室内でストレッチやヨガをしたりストレッチ

映画やDVDを観たりフィルム読書をしたり本

雨だからこそ楽しめる事を見つけて気分転換していきたいですねばんざい