こんにちはmomoです


今日は新しいホームケアの講習会がありました

その名は

「ZO SKIN HEALTH」 

(ゼオスキンヘルス)です


オバジニューダームシステムの開発者、Dr.オバジが

新たに開発したスキンケアプログラムです



オバジ同様、美しく健やかな肌を作る

スキンケアプログラムですが、

治療から予防まで、肌の状態に合わせ

様々なプログラムがあり、よりグレードアップしました。


現在オバジをご使用いただいている患者様にも

今後はゼオスキンヘルスをご案内させて頂きます。

使用方法は基本的にオバジと同様です。


オバジを数年に渡り使用してきた私も

このゼオスキンヘルスを試してみましたビックリマーク

パワーアップしているだけに

久しぶりに赤味・皮むけがありましたが、

今はツルンとなりましたよキラッ☆


洗顔は濡れた手や顔に使え、

クリームはプッシュタイプで出てくるので

使いやすいと思います笑顔


皆様に分かりやすくご説明できるように

現在準備中ですあせる

もう少しお待ちくださいねペコリ


担当者の方からゼオスキンヘルスオリジナルの

チロルチョコを頂きました音譜




さて、今日のモーちゃんです黒猫

ソファにポカポカシーツを乗せてあげました





うっとりして、もたれかかっていましたゴロゴロ

寒さに弱いモーちゃんの為、あれやこれやと

大変です涙