こんにちはチューリップガチャピンですガチャピン...♡

毎日寒くてつらいですね・・・早く春よ来いほろりと願う毎日です・・・桜**

そんな時に先日うろんさんが遊びに来てくれましたおぉ!ドキドキドキドキ

嬉しいサプライズだったので、皆で歓迎ですアップ

香川に旅行に行った帰りにお土産を持って来てくれました~うどん
香川ではうどんの事をぴっぴというそうですにこ

初耳です耳ビックリマーク



スタッフティーさんからは、岡山のお土産を貰いました桃太郎

また沢山おやつが増えて嬉しいですトマト桃太郎

ありがとうございます~ぺこりぺこり



最近ダイエットに気合が入らず・・・あーとー怠け気味になってますガクリ

何だか以前は気にならなかったのですが、体もたるんできた様な・・・え゛!ビックリマーク

運動もしてるのですが、重力と老化には勝てませんね・・・泣汗

お腹のたるみが気になるという患者様も沢山いらっしゃいますビックリマーク

特に産後お腹がたるんで戻らないと言われます叫びダウン

確かに10カ月も皮膚が伸びた状態になっているので、なかなか元には戻らないですよねあせる

少しでも引き締めたい方には、スマスアップ がおススメです合格

普段なかなか運動が出来ない方にはもちろんビックリマーク

皮膚の引き締め・筋力UP・ボディーラインをキレイに出してくれますラブラブ

回数は見て頂きたいので、10エリアコースがお得でおススメですガチャピン


20×20㎝が1エリアになってるので、お腹全体だと2エリア位必要になりますねクラッカー




希望の範囲と状態を診察させて頂いて、説明に入ります目

お気軽にスタッフにもご相談下さいねうれしい