こんにちはりぼん ずぅです***


もうすぐ夏も終わりですが

まだまだ猛暑がつづきそうですね晴れ


夏は海によく行くので↓↓☆↓↓☆
sakuraだより  sakuraだより

なんだか夏が終わるのはちょっと寂しいですが、

買い物に出掛けるともぉ、秋物の洋服ばかりで

早くファーやニットを着たいなぁと物欲が・・・


けれど秋冬の洋服になると重ね着するために

着膨れが着になり、痩せなければはぁ

とダイエットをはじめ、
夏は夏で、薄着で露出が多いために

体型が気になりダイエットをsao☆

年中体型が気になりますねaknaya


そんなときにはウルトラアクセント がオススメですオススメ

今、予約殺到でなかなかご希望の予約日をとれずに

大変ご迷惑おかけしております三つ指ごあいさつ

夏のダイエットに失敗した方も、

食欲の秋に負けそうな方も、

冬にむけてスタイルの良い体型づくりを頑張りましょう頑張る