こんにちはハートガチャピンですガチャピン***

毎日まだまだ暑いですね・・・ねこ

日差しも強く、紫外線対策が大変ですね太陽

目からも紫外線って入ってくるんです目bikkuri

肝斑がある方、特に気を付けて頂きたいですかなすぃくしゃくしゃ

肝斑に気づいていない方も多いと思いますヒヨコ?


もしかして?おまめ肝斑ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き簡単チェック


・30~40代で突然シミが出来た

・ホホ骨に沿って左右対称にシミがある

・もやっと広がったシミがある

・シミが季節によって濃さが変わる

・お顔のマッサージを念入りに行っている


大まかなチェックですが、当てはまる方は肝斑かもっ354354

早めの治療をオススメしますきらきら

濃くなると治療に時間がかかります~礼


レーザートーニングは肝斑でけではなく、お肌全体がなめらかえへっはあとになり、キメが整いつやつやはーとになりますニコ

肝斑の方だけでなく、色素沈着にお悩みの方も多く受けて頂いている治療です。


詳しくはあしあと

肝斑短期改善プログラム